Skip to content
Menu
ホーム
KAFUNについて
代表プロフィール
実績
ミッション・ビジョン・バリュー
うぐいす新聞
メッセージ
①中からだと、収益性とブランド価値が上がるロジックに気づけない
②ミスマッチが起きている
③来ている顧客は、正しいか?
④統合化を行うと、収益性が高まるのは何故か?
企業サービス
ブランド構築マスタープラン策定プロジェクト
ブランド構築 マスタープラン策定
インテンション・マーケティング
ビジネスモデルと戦略のリブート
広報チャネル・ツール情報設計
広報ガイドライン策定
ブランド化 促進プロジェクト
優良顧客がリピートするウェブサイト設計コンサルテーション
ブランドを強くする海外展示会の出展・視察コンサルテーション
タイアップ企画・イベント
紹介プロモーション
顧客向け企画イベント
オウンドメディア企画
SNS企画運営
PRメディア選定と展開
展示会企画・出展
広報
価値を最大化する広報戦略
広報戦略コンサルテーション
PR代行
アーカイブのガイドライン、運営代行
広報ツール企画制作
プレスリリース
営業資料
商品サービス案内パンフレット
広報コンテンツ(紙・ネット)
プロモーションサイト
広報誌
プレゼンテーション
プレゼンテーション戦略
プレゼンテーション代行
ブランディング設計
CI
ミッション・ビジョン・バリューの策定
VI
ロゴマーク
デザイン・ガイドライン
企業ウェブサイト
会社案内ブロシュア
名刺
商品パッケージ
ショップ・ショールーム空間
企業・商品広告
社内意識統制ブランディング
広報ブランディング運営仕組み化
意識統制の仕組み化
統合的スキルアップ・プログラム
社内意識統制ブランディング・マネジメント
ヒアリング統合的スキルアップ
プレゼンテーション統合的スキルアップ
セールス統合的スキルアップ
統合化コンサルテーション
アーティスト・ブランディング
付加価値を高めるPR支援
現在から未来の継続的価値をあげるキャリア・マスタープラン策定 支援
オファーが増えるウェブサイト・コンサルテーション
権利・契約マネジメント
ケーススタディ
Q & A
お問合せ
コラム
Open Menu Overlay
KAFUN株式会社
企業と人の付加価値を高めて利益を最大化する広報ブランディングのコンサルテーションを行なっています。
Posted
01 8月, 2018
37
Close Menu Overlay
ホーム
KAFUNについて
代表プロフィール
実績
ミッション・ビジョン・バリュー
うぐいす新聞
メッセージ
①中からだと、収益性とブランド価値が上がるロジックに気づけない
②ミスマッチが起きている
③来ている顧客は、正しいか?
④統合化を行うと、収益性が高まるのは何故か?
企業サービス
ブランド構築マスタープラン策定プロジェクト
ブランド構築 マスタープラン策定
インテンション・マーケティング
ビジネスモデルと戦略のリブート
広報チャネル・ツール情報設計
広報ガイドライン策定
ブランド化 促進プロジェクト
優良顧客がリピートするウェブサイト設計コンサルテーション
ブランドを強くする海外展示会の出展・視察コンサルテーション
タイアップ企画・イベント
紹介プロモーション
顧客向け企画イベント
オウンドメディア企画
SNS企画運営
PRメディア選定と展開
展示会企画・出展
広報
価値を最大化する広報戦略
広報戦略コンサルテーション
PR代行
アーカイブのガイドライン、運営代行
広報ツール企画制作
プレスリリース
営業資料
商品サービス案内パンフレット
広報コンテンツ(紙・ネット)
プロモーションサイト
広報誌
プレゼンテーション
プレゼンテーション戦略
プレゼンテーション代行
ブランディング設計
CI
ミッション・ビジョン・バリューの策定
VI
ロゴマーク
デザイン・ガイドライン
企業ウェブサイト
会社案内ブロシュア
名刺
商品パッケージ
ショップ・ショールーム空間
企業・商品広告
社内意識統制ブランディング
広報ブランディング運営仕組み化
意識統制の仕組み化
統合的スキルアップ・プログラム
社内意識統制ブランディング・マネジメント
ヒアリング統合的スキルアップ
プレゼンテーション統合的スキルアップ
セールス統合的スキルアップ
統合化コンサルテーション
アーティスト・ブランディング
付加価値を高めるPR支援
現在から未来の継続的価値をあげるキャリア・マスタープラン策定 支援
オファーが増えるウェブサイト・コンサルテーション
権利・契約マネジメント
ケーススタディ
Q & A
お問合せ
コラム
ホーム
KAFUNについて
代表プロフィール
実績
ミッション・ビジョン・バリュー
うぐいす新聞
メッセージ
①中からだと、収益性とブランド価値が上がるロジックに気づけない
②ミスマッチが起きている
③来ている顧客は、正しいか?
④統合化を行うと、収益性が高まるのは何故か?
企業サービス
ブランド構築マスタープラン策定プロジェクト
ブランド構築 マスタープラン策定
インテンション・マーケティング
ビジネスモデルと戦略のリブート
広報チャネル・ツール情報設計
広報ガイドライン策定
ブランド化 促進プロジェクト
優良顧客がリピートするウェブサイト設計コンサルテーション
ブランドを強くする海外展示会の出展・視察コンサルテーション
タイアップ企画・イベント
紹介プロモーション
顧客向け企画イベント
オウンドメディア企画
SNS企画運営
PRメディア選定と展開
展示会企画・出展
広報
価値を最大化する広報戦略
広報戦略コンサルテーション
PR代行
アーカイブのガイドライン、運営代行
広報ツール企画制作
プレスリリース
営業資料
商品サービス案内パンフレット
広報コンテンツ(紙・ネット)
プロモーションサイト
広報誌
プレゼンテーション
プレゼンテーション戦略
プレゼンテーション代行
ブランディング設計
CI
ミッション・ビジョン・バリューの策定
VI
ロゴマーク
デザイン・ガイドライン
企業ウェブサイト
会社案内ブロシュア
名刺
商品パッケージ
ショップ・ショールーム空間
企業・商品広告
社内意識統制ブランディング
広報ブランディング運営仕組み化
意識統制の仕組み化
統合的スキルアップ・プログラム
社内意識統制ブランディング・マネジメント
ヒアリング統合的スキルアップ
プレゼンテーション統合的スキルアップ
セールス統合的スキルアップ
統合化コンサルテーション
アーティスト・ブランディング
付加価値を高めるPR支援
現在から未来の継続的価値をあげるキャリア・マスタープラン策定 支援
オファーが増えるウェブサイト・コンサルテーション
権利・契約マネジメント
ケーススタディ
Q & A
お問合せ
コラム
KAFUN株式会社
37